09/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

朝起きれるか?
09-08 22:00

数年でがっぽり儲けて店じまいとかそんな感じなんだろうな、と最初から思ってた
09-08 19:38

毎朝ブロッコリーと鯖缶w
09-08 19:37

緊急メンテのお詫びが人参5本 #DQMP 相変わらずユーザー嘗めてる
09-08 19:20

ん?再メンテ??? #DQMP どうなってるん?
09-08 18:13

んで配合前提なのに配合できそうもないモンスを配るのも理解できん #DQMP どうせ後で集金に使われるのがオチ
09-08 18:11

配合実装とゾーマ未実装で相当寿命減ったし #DQMP 無駄な所ケチる=ただの延命なんだよなぁ
09-08 18:10

前回のA紋章S紋章なくなってるしB紋章も1個少なくなってやがる #DQMP こういう所ほんとケチ
09-08 18:07

異界の報酬がランダムになっとる #DQMP 何故モーモンとスライムを配ったのかマジで謎だわ
09-08 18:04

眠いんじゃー
09-08 11:59

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト