09/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

どくどくボディもおそらく有効 #DQMP なければザキ反射+聖魔+ベタンまたは猛毒+単体魔法で押し切るしかないね
09-10 22:51

でも聖火の騎士団見たら1500人しかいなかったから異界やってる人自体少ないという・・・ #DQMP そこからすると全体のユーザー数やばい
09-10 22:46

異界Lv7クリアメンバー:聖魔1、猛毒の息1、ベタン1、焼けつく&甘い息1、メガザル2、モシャス1、ジゴデイン1、壁1 #DQMP
09-10 22:43

それでたぶん聖魔ない人は猛毒だけでクリアできる #DQMP もちろん配合必須だけど・・・
09-10 22:41

ふと気づいたのはバラモスに猛毒反射された時に特性の「虚弱体質」か「しっぺ返し」で相手に毒を移せるね #DQMP
09-10 22:39

わざわざフレイムスカウトしに行って聖火の騎士団に入った #DQMP もう今週は異界やらん
09-10 22:36

異界Lv7クリア #DQMP 金箱出たが超奥義の書だった。ちなむか
09-10 22:34

異界のLv7何やこれ #DQMP フレイム持ってねぇよ
09-10 20:32

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト