09/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近は女子のスポーツ選手って顔整ってる人増えてきたなぁ、実力ある子がたまたま美形なのか、美形だから実力が身についたのかw
09-27 17:24

山根ってピッチャー調べてみたら実績凄すぎワロタ
09-27 17:19

ソフトボールも結構若い面子入ってんだな、顔も整ってる人増えてる。
09-27 17:12

女子ソフトボールの安心感
09-27 17:08

まぁ証拠残ってるわ認めちゃったわでもうどうしようもないけど、少しは疑ったら?とは思った。
09-27 13:41

勝手に鞄の中に入れられて無理やり認めさせられたって事もあるだろうに、国が国だけに。本人が認めたからってすぐに日本の恥だとか言うのはどうかと。国が国だけにw
09-27 13:39

この件でいくら認めたからって誰一人冤罪を疑わないってのが凄いね。実に日本人らしい。
09-27 13:37

RT @alfalfafafa: 【アジア大会】カメラ窃盗容疑の冨田尚弥(25)、高校時代は手癖が悪いと有名だった 座右の銘:「楽勝」楽しく勝つ http://t.co/PmDPlXnDXx #2chmatome #news #newsjp
09-27 13:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト