10/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

女子バレー見てても負けても全然イライラしないのに男子バレーだと勝とうが負けようがこうもイライラさせるのは何でなん?w
10-03 21:30

そこまで強く打ってないサーブでミスってんじゃねぇよ・・・てかライン際狙えるほどコントロールある奴なんかいねぇんだしミスるならもう普通に入れろよ脳筋が
10-03 21:26

いつも思うんだが「絶対サーブミスるだろ」って思って見てると必ずサーブミスるんだよなwwwホント分かりやすい豆腐チーム。
10-03 21:23

まぁ一番頭使うポジションだしな・・・
10-03 21:21

セッターの年齡に驚いた事は決して言ってはならないwww
10-03 21:21

男子バレーちょっと見たが全然変わってないやん
10-03 21:19

うぇうぇ #DQMP 1%かなり久々のような、いらねぇけどw http://t.co/e6AY7n6nkw
10-03 13:30

レコンギスタよく分からんかった
10-03 11:59

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト