10/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

「場所の差」www
10-07 22:56

ピッタリ0.1点差w点数付ける前に計算しただろって疑われても仕方ない差だな、たまたまかもしれないけど
10-07 22:50

でもやっぱ総合力で内村に迫るような選手は出てこないね日本は。最後の最後も結局内村頼みになってたし
10-07 22:41

最後の演技者、素人目だがはなれ技で横にズレて鉄棒掴んでたり、かなり持ち替えたりしてたんだが
10-07 22:38

なんか今回採点厳しくねぇか
10-07 22:36

クソゲーオブザイヤーのネトゲソシャゲ部門ってないのかね
10-07 19:50

特許の件でどうたらこうたらってのは聞いた事あるな
10-07 19:25

ノーベル物理学賞にまた日本人凄い
10-07 19:24

3体にした影響でメガザルを入れてる人がほとんどいない #DQMP
10-07 13:33

ライムスライムまたはシドー必須のイベント #DQMP てかそもそも「バトスタ」はイベントじゃねぇし
10-07 13:26

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト