10/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

マララ・ユサフザイって人17歳なんやな
10-10 21:48

で、どれだけの人が本当に平和賞取れると思ってたんだかw日本人何もしとらんぞw
10-10 21:43

どれだけ原子爆弾の恐ろしさ伝えたって歴史上唯一使った国が所持してる事は過去も今も変わらない訳だし、そういう意味では日本の平和に対する影響力ってあるようでないようなもん。
10-10 21:42

関係ないし、やな。あと世界で起きてる争いに介入できないおかげで争いを避けてるから平和ってだけだし、世界も全然平和になってない。そもそも日本も平和じゃないよね特に海とか空とか。
10-10 21:37

たまたま日本にミサイルが落ちてこなかったから平和ってだけで憲法のおかげではないでしょ。憲法があろうと国際法があろうとイスラム国みたいなのには関係なんだし
10-10 21:32

なんかメディアでしきりに日本国民が貰えるとか訳分からんキャンペーンしてたな、アホじゃねぇのと思った
10-10 21:28

あぁノーベル平和賞ね
10-10 21:27

ホンダ△胸板薄くね?
10-10 21:22

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト