10/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

重すぎ #DQMP 気絶させた後、急激に重くなってほとんど攻撃できず時間だけがどんどん過ぎていった http://t.co/9OYbcoVynr
10-16 22:56

日本にはどこにも置けないな、地中も地上も海上も空中も。色んな意味で
10-16 17:25

一家に一台核融合
10-16 17:23

実際にはPC離れなんてしないだろうけどすぐにする方向に行っちゃうからこういう記事は書かないほうが良いと思う。
10-16 15:22

日本での少数派はいっつも仲間はずれ
10-16 15:19

こういう記事見ると日本人ってすぐに「皆が利用しないんなら利用しない」って方向に行くからなぁ
10-16 15:16

って思った。テレビ離れも別に悪い事ではないし、利用したい人が利用すれば良いんじゃねぇの?
10-16 15:15

スマホ普及で若者PC離れって記事を見て、最近「○○離れ」を悪い事みたいに書く記事多いよな
10-16 15:13

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト