10/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレできないやんけw
10-17 21:08

あー何やってんだろ俺
10-17 19:41

ついにネットが止まった。貯金が底をついた。詰んだ
10-17 19:40

もう10年以上前・・・
10-17 18:20

失神ゲームって俺が中学生の時もあった気がするぞ?今更問題化ってのもおかしくね?
10-17 18:18

新作タッグフォース、PSPなの?うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
10-17 18:03

ポケモン限定のスマブラあったら良いのに。開発すっげぇ大変そうやけどw
10-17 12:54

モンパレ重すぎ #DQMP ももんじゃイベ始まってからホント重い
10-17 12:51

そうか最近は頭から行く派もいるのか。ジダン並みの技巧派だな。
10-17 01:22

上級者ともなると壁を殴らないでも殴る真似か心の中で壁を殴るだけでイライラを解消できる。更に修行すると普通の人がイライラしそうな事でも、そもそもイライラすら感じない仙人になれるらしい。
10-17 01:16

壁ドンって隣が騒がしいから壁を叩く、または何かに腹が立ったけど矛先をどこへ向けたら良いか分からない時に壁を殴る事だと思ってたけど、最近テレビ見てそっちかよと驚いた
10-17 01:10

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト