10/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

最上級呪文×7でメガホンぶっぱしてこの程度か・・・ #DQMP 前半休んだ分取り返そうと思ったけど無理だった http://t.co/1mmBSAJX7S
10-20 22:41

政治に疑問持ち始めたきっかけの一つが国会での漢字テストってどういう事なの・・・
10-20 14:38

漢字tst・・・
10-20 14:36

任命責任が云々→内閣不信任案?→解散要求→揚げ足取りに続く訳ですね。これはどこかで見た流れだな・・・
10-20 14:36

届け出をしてたから良いっていう問題じゃないわな
10-20 14:31

RT @hamusoku: うちわ配布で松島法相が辞任→蓮舫含めて「うちわ」を過去に配布していた政治家一覧が話題に : ハムスター速報 http://t.co/vLBBm4pVOU @hamusoku
10-20 14:30

まぁ何となく元からこの法務大臣の方は好かんかったからどうでも良いけど、両者とも現内閣の印象を悪くするために意図的に同じタイミングで辞めたんじゃねぇの、って思っちまう。
10-20 12:24

これだから女はとか思われそうだし、当然矛先が安倍さんに向かうしで色々嫌な方向へ行きそう
10-20 12:18

しっかし今年は豊作だな、またあのカレンダーに追加されてしまうw
10-20 12:15

という事でネット復活した
10-20 12:05

何かの陰謀を感じるな、2人も続けて辞任。タイミングが良すぎるでしょさすがに
10-20 12:04

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト