10/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

うー回したい #DQMP
10-27 20:33

さすがに気合入れてきたか #DQMP これだけのグラ作れるなら他のモンスもっと数作って欲しいな
10-27 20:17

つまんだ時に椅子が出てくるのは良いアイデアだわ #DQMP まぁ指が1本多いけど
10-27 20:14

ゾーマかっけぇな #DQMP このゲームで良いのグラ班だけだわホント
10-27 20:11

ところでデングはどうなったんだ
10-27 19:39

症状が出た後じゃないと感染しないって聞いたが
10-27 19:38

検査段階とかじゃねぇの
10-27 19:37

エボラ?
10-27 19:36

相当絞ってるくさい #DQMP
10-27 18:16

ゾーマ来とるがな #DQMP
10-27 18:06

レイドイベ以外コピペイベやし探検更新以外する事ないもんな #DQMP わずかに期待できる事とすればゾーマぐらいしかないw
10-27 17:34

ゾーマ実装されたら全部肉投げてゾーマ来なかったら引退って人多いだろうからな #DQMP 無論俺もだw
10-27 17:31

ゾーマ来なそう #DQMP
10-27 17:29

前なんとか?さんを思い出した
10-27 17:25

その辺ややこしくして報道してるよね、まぁ無知に分からないように報道するのはいつもの事だけどw
10-27 17:21

SMバー問題で『税金でSMバー行くな』という報道は捏造報道だった件 - Togetterまとめ http://t.co/lfalSevpxS なるほど
10-27 17:19

と思ったら地震おさまった
10-27 15:37

あかんやつ?
10-27 15:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト