10/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

久々に見たけど病気になる前よりもかなり体も絞れてる感じ
10-28 22:29

大隣のコントロールえげつないな
10-28 22:29

ドラクエ10にはまだゾーマ出てないみたいだしモンパレみたいな感じで出すんだろうな #DQMP 腕組みしながら舞空術で近づいてくるとか怖すぎるw
10-28 16:45

さっきゾーマにタマゴロン配合したら速攻くじけぬ心とかいう特性ついてワロタ #DQMP まだ+7なのに能力値もかなり上がっててぶっ壊れを実感w
10-28 14:25

SSランクってれべらげこんな大変なのか #DQMP ゾーマ全然レベル上がらない
10-28 14:21

結果:ゾーマ1、転生0、豪傑ネームド大嘴、豪傑デッドペッカーぐらいかな #DQMP 霜降り肉ゼロになってしまったが満足満足w引退回避www
10-28 02:10

つまんだ所が素晴らしい #DQMP これは良い仕事してますなぁ・・・ http://t.co/wfflMEWNV2
10-28 02:05

郵便開いたら一番上にゾーマwww #DQMP http://t.co/SVezg43quJ
10-28 02:04

性格はまぁあれだが #DQMP タマゴロンあるから育てよう http://t.co/QzbmJCCkDa
10-28 02:04

5個ずつ投げてたんだがもう諦めて最後10個投げたら・・・ #DQMP 来てしまったwwwww http://t.co/mP79vB1y4H
10-28 02:02

探検で今までコツコツ溜めてきた96個の霜降り肉を全部投げてみたぞw #DQMP
10-28 01:59

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト