10/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

結果は正直どっちでも良いけど日本人ってホント単純でお人好しだな
10-31 19:16

国が国だけに何故日本の報道が向こうの国を疑わなかったのか不思議だったし、それをそのまま鵜呑みにする人が大勢いたのも不思議だった。見てる人はいい加減学習しろよっていう
10-31 19:12

水泳の選手がカメラを窃盗したとか言う件、俺の思った通りの展開になりそう
10-31 19:10

うざかったからクロームにした
10-31 15:39

あ き ら め た
10-31 15:19

削除できたが新しいタブの右上にある検索マークが消えなくて鬱陶しい
10-31 15:10

ダメだ消えない
10-31 13:55

しかもAppData内だったから気づかない人が多いなこれ。広告料でも貰ってんのか?
10-31 13:45

アプデ後に新しいタブ開くと「condit search」が勝手に表示されるようになったので探ってたらxmlファイルが勝手に追加されてた。削除したら消えた。
10-31 13:43

何だよこれ勝手に検索機能つけるなや
10-31 13:26

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト