11/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

ユーザーの声はもう届かないんだろうな #DQMP 届いたのはキラーパンサーが最初で最後だし
11-04 18:47

あのグラでゾーマ作れるんだから例えばボックススライムとかゾーマよりも遥かにグラ作りやすいやろw #DQMP シナリオ追加もかつてないほど遅いし色々手を抜いてる証拠やな
11-04 18:43

ゾーマのグラは素晴らしいがゾーマ以外に新しいモンスを同時実装すべきだった #DQMP 集金の事しか考えてないのに集金の機会を逃してるのが俺には理解できない
11-04 18:39

探検のSSランクと転生枠もさ、ログボで毎日野生肉か福引券配っとけばローテしないで済むだろ #DQMP 補助券も適当カスモンスもいらねぇんだよ
11-04 18:37

まぁログボの適当感から見て運営にとってはもう細かい部分はどうでも良いんだろうな #DQMP 肉と人参を買わせる事だけ考えてるけど適当&ケチのせいで空回りしてる
11-04 18:24

ほんとケチ臭いわこの運営 #DQMP 報酬が酷い
11-04 18:21

時間と集中力を使ってまで異界を回す価値がないからなぁ #DQMP S紋章出るなら別だが
11-04 18:18

ゾーマで全てを使い果たしたか・・・ #DQMP
11-04 18:15

異界の福引改悪酷過ぎ #DQMP 手抜きイベ乙。ゾーマで少し見直したらすぐこれだもんな
11-04 18:12

しびれくらげを40回ぐらい配合したが稀にハイテンションがついたぐらいか #DQMP 厳しい
11-04 13:50

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト