11/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

こっちを死なさずに殴り続ける必要があるからダウン攻撃、フール攻撃、ショック攻撃等必須かも #DQMP まぁ無理ゲーだわなwww
11-06 14:34

異界Lv8未だにクリア者いないのか・・・ #DQMP なめまわし連打+大剣豪+バイシオン+シャイニングボウ会心連打ぐらいしか思いつかん。試せないが
11-06 14:22

異界Lv4、焼けつく息増やしたら小瓶12本消費するだけであっさりクリアしたw #DQMP なんなんだよ
11-06 14:21

ヤフーメールほんとこういうの多いな
11-06 01:43

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト