11/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

異界終わった後なんか火消し来そうだな #DQMP
11-07 15:31

スクエニで言う「伝説」は何なのか
11-07 15:17

モンパレで全てを悟った。そういう意味でモンパレはメッセージ性の強くて良い作品だわ。
11-07 15:03

誰もが分かるであろう明らかな改悪をコソコソとやりやがるからな。少しでも期待すると期待した分だけ損が返ってくるしw
11-07 15:01

カウントダウンサイト以前にモンパレのせいでスクエニ大嫌いになったし元々期待してなかったけど、そもそも何故ヤンキー?でわざわざカウントダウンサイトを作るのか俺には一生理解できないだろう
11-07 14:53

異界Lv7クリア #DQMP Lv4だけ苦戦したがその他はあっさり
11-07 10:27

最後の最後でナルトっぽくないなぁ
11-07 10:16

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト