11/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

感動はしなかったな
11-08 22:08

それより投げ込まれた量産型のプーさんが凄かった
11-08 22:03

ボクサーなら棄権するレベルの傷。血も止まってないし
11-08 21:57

苦しくて痛い中演技するとすぐ美談になってしまうのは良くないなぁ・・・うーん・・・
11-08 21:54

アゴ、パックリいっとるな。結構深い傷。
11-08 21:50

ところでニュージーランドの人は何であんなに体がでかいんだ
11-08 17:09

細かいルールは知らんけどおもろい
11-08 17:00

まぁ互角な時点で果てしなく凄い事だけどw
11-08 16:56

完全に勝てた試合だったやろ、最後の最後にミス連発で詰め甘い。ここで勝ったらまた人気出たろうにホント持ってないなぁ
11-08 16:56

肉なし聖魔 #DQMP http://t.co/UW8BPOnVtM
11-08 10:41

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト