11/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

一人もクリア者が出ていない時点で明らかな設定ミス。これまでの運営の経緯もそうだがもうゲームとしての体をなしてない。どうする気なんだろう #DQMP クリア動画でもうpしないと今度こそ誰もいなくなるぞ。それでも補填次第では全く収まらないだろうけど
11-09 18:19

今週の「異界」というイベントでは誰もクリアできないであろう超高難易度のステージが実装された #DQMP そのステージをクリアするために多くの人がリアルマネーを費やし様々な方法を試したが現在まで未だにクリア者が出ていない
11-09 18:13

しばらくこのEDを聞かされるのは苦痛だwww
11-09 17:58

なんだこの遊戯王のEDwwwww
11-09 17:56

自分のモンスターをメガザルで使い回し、倒される→復活するというのをひたすら繰り返す異界 #DQMP 自分の好きなモンスターを何度も何度も倒されるのはさすがに良い気はしない。運営がろくにプレイしていない証拠。好きなモンスターを育てるというこのゲーム唯一の救いはどこへ行った
11-09 17:53

こういうのは普通にプレイしていれば気付く煩わしさだと思う #DQMP 初期はあの堀井雄二氏もプレイしていると言われていたが、おそらく今では運営の中でまともにこのゲームをプレイしている人がもういないんだろう。異界が良い例だ
11-09 17:35

初期の頃から散々言われていたであろう郵便のソート機能が実装されたのもつい最近 #DQMP その他では曜日クエがギリギリ2スタミナで終わらずイライラさせられる件は初期から変更がないし、ゲーム内で呟く「ひとこと」もリアルタイムじゃない仕様なのは未だに意味が分からない。
11-09 17:31

これまでの数々の不具合ももしユーザーが言わずに黙ってたら修正しなかったんだろうな #DQMP あとイベントを行う際の告示も前もって行うようになったのは最近で、これもユーザーから散々言われてようやくやるようになった。まぁそれでも告示は毎回ではないがw
11-09 17:24

特にMVP499バグなんかろくにテストやってないんだなーって思える不具合だったなぁ、あとブラゲなのにF5関係の不具合があるのも致命的 #DQMP 告示を行わずに行う明らかな修正も過去にはよくあったし、改めて欠陥の多いゲームだなと思うわホント
11-09 17:19

ちなみにちょうどその同時期にDQMSLで大きな炎上騒ぎがあったから埋め合わせ?も疑われた #DQMP こういう数々のユーザーを失望させるような事をしてきたこの運営があのドラクエの看板を背負ったスクエニっていうんだから凄い。しかもその運営の仕方は現在も継続中だという所もポイントw
11-09 16:57

あとやっぱりタイプGだな #DQMP それまでBラン(2400円)を配る事はあったが急にSラン(3万円)が実装された事で多くのユーザーがこの運営が方針転換(本性が出ただけw)した事を知り多くのユーザーが引退した。そもそもタイプGなんてドラクエを代表するモンスターじゃないのに。
11-09 16:52

今までF5探検増殖、奥義書バグ、MVP499と様々な不具合があったがこれらも初期に実装されていたと思われる。修正されるまでのタイムラグがかなりあり、この課金に関わる不具合の放置によりユーザー間に大きな不公平さが生まれた #DQMP 運営はそれを繰り返しどんどん過疎化。色々なつい
11-09 16:44

このMVPの取得制限については中央大陸実装時点で既にユーザーから言われていた事だがどこでもMVPを取得できるようになったのは炎の大陸実装後しばらく経った今年の3月ぐらい #DQMP とことん対応が遅い
11-09 16:30

炎の大陸実装以前は今のように毎週はイベントがなくベータから3ヶ月以上もロクなアプデがなかった。加えて中央大陸左の浜辺など限られた場所でしかMVPを取得できず浜辺をひたすら行ったり来たりせざるを得なくなってた #DQMP たぶんこの時点で既に相当数のユーザーが辞めていったと思う
11-09 16:25

異界が最初に告知されたのは確か炎の大陸実装以前の浜辺警備期間中だったな。全くアプデがなく不満が溜まってた中だったから火消しとしか見られてなくて相当批判されてたな #DQMP んで散々待たせた挙句実装された最初の異界がメダパニ以外攻略不可のクソゲーだったというw
11-09 16:20

そしてバトスタでもイライラ。シドーは強くて全然構わないがやっぱライムは異常 #DQMP シャイニングボウの価値を下げたくないからマジックバリア配らないんだろうな。
11-09 16:07

異界の仕様にイライラ→人参込みで銅福引券2枚しか落とさず→イライラしてスライム斬り素材に肉ぶっぱしたらスカウト失敗して全部福引券に #DQMP イライラ
11-09 16:01

イベントに誰もクリアできないステージを実装してお金を使わせるって普通に詐欺だよね #DQMP これを天下(笑)のスクエニが作ってるってんだからホント呆れる
11-09 01:30

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト