11/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

どっかのまとめサイトでモンパレのこれまでの経緯まとめてくれないかなぁ #DQMP こんなゲーム野放しにしちゃアカンてホンマ
11-10 18:14

さすがに頭おかしいだろこの運営 #DQMP クズエアゴミックズ
11-10 18:09

てか異界Lv8の説明しろや運営 #DQMP
11-10 18:04

先々週と同じイベントなんだが・・・ #DQMP ついに投げ出したか?
11-10 18:03

えっまたメタルイベ? #DQMP やばいやばいやばいやばい
11-10 18:02

松岡修造のカレンダーおもろいな
11-10 14:53

ナルト最終回なのに何で表紙のナルトが小さいんだ
11-10 14:24

ゴーレム、腕試し、死の踊り、MVP、浜辺警備、奥義書、特技枠、探検F5、キラーパンサー、タイプG、強敵Lv、プリティ島、人参、バトスタ、異界、シドー、竜王、ライム、サイレント修正、魔法ゲー→物理ゲーや配合等極端な仕様変更、広告詐欺、実装詐欺 #DQMP たくさん事案がある・・・
11-10 14:03

スーパーライト、ソシャゲのFFDQ、ドラクエ10ばかり注目されるんだよなぁ、モンパレも一応「ドラクエ」の看板背負ってるんだが #DQMP モンパレは事案の数が多くても火が弱いからなぁ・・・もしスーパーライト並みに火が強かったら数カ月おきぐらいに炎上起きてそうw
11-10 13:43

こんだけ稼いでるなら「ドラゴンクエストモンスターパレード」にも開発費を回してくれよ #DQMP このクソゲーにあの大企業様スクエニが関わっているという事はもっと周知されるべき
11-10 13:24

RT @alfalfafafa: ソシャゲFFが月商10億円突破したけど http://t.co/ntturIGIs4 #2chmatome #news #newsjp
11-10 13:23

マレーに勝っちまったのかw見てなかったw
11-10 01:23

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト