11/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

低スペPCの俺には無理だけど課金せずに数十万、数百万円相当の課金アイテムが量産できるって考えたら凄いなwww #DQMP あーあ・・・また過疎る
11-15 15:52

ドラクエポータル利用した肉増殖、2ヶ月前から放置してたなこれ #DQMP しかもやりようによってはPCでもできるやん・・・ガチでやばいなこりゃ
11-15 15:47

知らんかった
11-15 15:31

竹原慎二って今ガンなのか・・・
11-15 15:31

俺には関係ないけど今は肉増殖で盛り上がってるのね・・・モンパレでは過去何度もこういう課金に関わるミスを繰り返してる訳だけどホントこんなゲーム初めてだわw #DQMP てか異界Lv8のクリア報告がなかった件もまだ収集ついてないからな
11-15 14:22

激流葬は有名だけど他のカード置いても面白そうだな
11-15 13:51

エクゾディアの右足と左足のカードの間に何か別のカードを置くとエクゾディアの尻から何か吹き出してるように見える
11-15 13:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト