11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

イベントスケジュールと期間が被ってるのに告知しないで新シナリオ追加してる辺りかなり焦ってるんだろうな #DQMP 課金アイテム増殖の件も異界Lv8の件も一切説明なし。これで火消しできたと思うなよクソ運営
11-17 18:59

この告知なしのシナリオ追加は間違いなく火消しだろうな、これから先のアプデスケジュールも大幅に変更したんだろう #DQMP 何せ「新マップ」とか言いながら「マップ全体」が全て「元々あるマップの使い回し」だからなwww
11-17 18:57

「知らなかった」ソシャゲブラゲもそうなんだろうなwww
11-17 17:29

自分で自分を追い込んで随分とストイックな会社だなw
11-17 17:21

RT @himasoku123: 【速報】スクエニ社員と漫画「ハイスコアガール」作者ら16人を書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で http://t.co/r1qc6hJhkQ : 暇人\(^o^)/速報
11-17 17:19

ネガキャンにまんまと乗せられてお金を使わなくなった消費者も悪いのに国に全て責任を丸投げするなよ。お金持ってる奴がもっとお金使えば良いだけだろ。何が老後だ
11-17 16:03

そりゃ8%になった時に増税のデメリットしか言わないんだもんマスゴミはw散々ネガキャン続けてれば誰もお金使わなくなるってw日本人は単純なんだからw
11-17 15:54

GDPが云々
11-17 15:48

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト