11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

何ボーっとボール見てんだよw決めて下さいって言ってるようなもんだろw
11-18 21:18

最後の失点酷すぎる
11-18 21:17

なんか全く更新してないブログが1日200件ぐらい安定的にアクセス数があるんだけどこれは更新した方が良いんかな・・・面倒だからやめたのに
11-18 15:18

結局、新しいグラはエリミネーター、ぼうれい剣士、ヘルビーストのグラのボスだけで、後は全て色を暗くして名前を変えただけの使えないモンスターだけwww #DQMP 何がアップデートじゃ
11-18 12:42

高倉健さんも亡くなったとか
11-18 12:37

昨日追加されたシナリオもう終わっちまったんだがw #DQMP 明らかな更新スケジュール前倒し&火消しだな
11-18 12:36

クレヨンしんちゃんの園長先生か
11-18 10:38

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト