11/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋トレもサボリ気味。また肩痛くなってるし
11-25 18:55

ずっとお菓子ばっか食べてるけど、俺が口から入れた糖分はいったい体のどこに吸収されてるんだろうw
11-25 18:53

確か強敵レベルの仕様をサイレント修正したのは去年の12月末ぐらいだったかなw #DQMP あの頃はまだユーザーもいただろうに・・・どうしてこうなった
11-25 18:37

あ、あと高レベル強敵って書いてあるけどどうせ出現時にレベルが高いだけでスカウトするとLv50なんだろ #DQMP というか出現時とスカウト時のレベルが違うようになったのは元々サイレント修正だからなw
11-25 18:33

この運営、次やるイベントの告知を頑なにしないんだよなぁ #DQMP ホントユーザーに親切じゃないゲームですわ
11-25 18:18

しかもこいつらを強くするためには配合必須だからな #DQMP 1匹スカウトした所で何の意味もない。結局お金を1週間で数十万単位で回せるごく一部の人にしか価値がないイベント。
11-25 18:13

強敵イベントか・・・ #DQMP ワンパターンでつまらん。色が変わっただけのモンスターに何の魅力も感じない。
11-25 18:10

豊作カレンダー最新版は今どうなってるんだろう
11-25 17:13

まーた仏像盗まれたのか
11-25 10:18

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト