12/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

あ、でもバンナムだったか
12-04 16:54

地味に欲しいw
12-04 16:44

PS3でゴジラとかwww
12-04 16:44

キーボードのせいでいつまで経ってもタイプミスが治らない
12-04 15:59

「まずい」だな何を打ったんだ俺は
12-04 15:58

普通にまずレベルの放送事故だと思ったが
12-04 15:55

ミヤネ屋謝罪なしか
12-04 15:55

「父親がいるんだけどいないみたいな?」なんてよく言えるなぁ
12-04 15:46

散々ネガキャンしといていきなりこれ、不自然だと思うのが自然。でも日本人はすぐ騙されるんだよね。
12-04 15:15

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【元官僚】林雄介氏「自民党300議席報道。これ一番怖いマスコミのネガキャンなんですよ。自民党が大勝しすぎないように野党に投票させるために、わざと大勝報道を流している」 http://t.co/UgYXLyV9Bx
12-04 15:14

BGMも良いんだよなぁ
12-04 15:06

僕の生きる道は本当に良いドラマだけど続編が全部個人的に微妙だった
12-04 15:04

このエアコン、冷房も30度設定で涼しい。古いから電気代かかるけど
12-04 15:02

家のエアコンだが暖房16度設定なのに暖かい
12-04 15:01

あと「やばいと思ったが扉を~」ってやつ
12-04 14:58

塩谷議員の件が入ってないな
12-04 14:57

RT @hamusoku: 2014年を簡単に振り返れる今年のカレンダーが遂に完成wwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/vpbFp3rvzp @hamusoku
12-04 14:53

「いつもの事ですよwww」って言ってたが、たぶんその時にいた中山って人の声かな
12-04 14:52

菅原文太、声がえぇな
12-04 14:48

富田氏の件のすぐ後だからなぁ・・・番組作ってる連中の本性だな
12-04 14:48

ミヤネ屋放送事故か?笑い声入ってたで
12-04 14:47

「壁ドン」はもうどうでも良いが「ワンチャン」はさすがに違うだろ
12-04 12:28

焼きそばはソースがなぁ・・・甘塩っぱくてあまり好きじゃない
12-04 12:26

ペヤングとか食った事ないわ
12-04 12:25

これ相当問題なんじゃ・・・?
12-04 10:39

RT @hamusoku: NHK「ニュースウオッチ9」が捏造グラフを使用してドヤ顔でアベノミクス批判・・・番組の最後にちょろっと謝って終了で炎上 : ハムスター速報 http://t.co/aHOKiDTj5B @hamusoku
12-04 10:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト