12/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

高血圧って睡眠が上手く取れてないか運動不足で肥満かのどっちかだろうなぁ
12-06 22:03

母が具合悪いみたい
12-06 22:01

12月初頭なのにもう4枚も服を着重ねてるやばい
12-06 19:11

そんな場所俺ら一般人が知ってどうすんだよ
12-06 18:17

TBS見てたけどシールドルーム?の場所なんか教えられる訳がないだろw何が秘密が秘密を呼ぶだよアホかw
12-06 18:17

やろうと思えば微課金無課金にもっと課金させるようにできるはずなのにやらないんだよな #DQMP まぁ今更方針転換されてもやめた人は戻って来ないけど
12-06 12:15

SSランクモンス至上主義なんだから素ランクの低いモンスがちょっとやそっとランクアップした所でどうにもならないだろ #DQMP ログボ相変わらず酷いしほんとケチくさい
12-06 12:13

確率な
12-06 12:11

普段のランクアップって1/1000ぐらいの確率なんだろうな・・・ #DQMP ルレイベで確立上がってもこれじゃ回す意味がない。イベントもないようなもの。
12-06 12:11

ランクアップなんてなかったし斬撃なんてなかった #DQMP 物理要員の賢さだけが上がっていく
12-06 12:07

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト