12/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

案の定、俺もスタメンがスラリン以外全員メスだから今回のイベはスルーせざるを得ない #DQMP 何でこう本当にごく一部の人だけが恩恵受けるようなやり方しかできないんだろう
12-08 18:10

オス限定バトスタ本当にやるんだな・・・ #DQMP こんなのイベントって言えるのか?
12-08 18:08

むしろわざとこういう所で演説してるんじゃね
12-08 12:55

RT @hamusoku: 民主党の選挙演説が涙無しには見られないと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/cXMMfyCyz2 @hamusoku
12-08 12:55

投票日が近づくにつれてこういう低レベルな報道記事がホント増えてきたなぁ、こういう記事を書いてる人間もそれを掲載した会社も程度が知れてる。ばかばっか
12-08 10:10

麻生財務相:子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言 - 毎日新聞 http://t.co/MOz92Z17vQ 出た出た言葉狩り
12-08 10:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト