12/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震?
12-09 20:12

したくてした訳じゃないし似合ってないけど直せないのだから仕方がないw
12-09 13:35

ワックスとか整髪料いらないこの頭便利
12-09 13:33

ここ数ヶ月、髪を短くしているせいか、寝癖でナチュラルにモヒカンみたいになってる
12-09 13:32

SSラン2匹ともメスな上にSランのしびれくらげもメスで使えない #DQMP その他の呪文要員も全員メスで呪文ぶっぱもできない
12-09 11:47

バトスタイベ、現時点で300位ぐらい #DQMP 週末までに1000位より下まで落ちるんだろうなぁ・・・もうやらないけどw
12-09 11:44

モンパレの公式絵のモモ #DQMP 課金する時しか出会わないキャラなのに主人公たちよりも主張が強い件
12-09 10:23

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト