12/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

自分が小学1年生の頃どんな事に熱中してたか全く思い出せないな
12-10 16:22

才能というより親が続けるきっかけを与えてくれたんだろう。こういうの見るとすぐ天才とか言いたがるけどやっぱ親が大事だよなぁ
12-10 16:20

小学1年生凄い
12-10 16:19

やっぱ子どもの頃から何か目標や夢がある人とない人とでは根本的に違うよなぁ・・・
12-10 16:18

それ以前も勉強に時間をかけるのがアホらしくなってたけど、微分積分で完全に「俺の地頭では時間をある程度かけない無理」と思って面倒になってしまったなぁ。
12-10 16:16

数学は微分積分辺りで勉強が面倒になって、それ以降テスト勉強のための勉強しかしなくなったなぁ
12-10 16:13

数検かぁ
12-10 16:11

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト