12/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

しかも予想通りSSランクローテだったしw #DQMP 誰でも考えつくイベントw
12-15 18:18

次のメンテが2015/1/13? #DQMP 運営さすがに休みすぎだろw
12-15 18:16

確か去年はこれで年明けまでメンテなくて不具合放置したんだよな #DQMP また今年も繰り返すん?w
12-15 18:14

運営もう休むのかwww #DQMP
12-15 18:13

なんかゾーマとバラモスでなくなるらしいけど次何が来るんだ?てかゾーマの期間短くね? #DQMP 竜王あたりローテで来そうだけどだ何となく。この間隔でデスピサロとかエスタークとか作れるような力はもうないと思うし。まぁヤマタノオロチとか神竜もあるけど・・・
12-15 14:00

海江田氏落ちたのに菅直人氏は生き残ったのかよwゾンビめw
12-15 10:09

よく分からんけどナイトレイドと言ったらヴァンデモンだろ
12-15 01:47

海江田氏落選か。ちょっぴりだけ同情するけどやっぱ方向転換せにゃならんよ野党は。邪魔しかしないし
12-15 01:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト