12/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁエアギターか。今更だけどこの人たちがそういうグループだって知らなかったわwww
12-30 22:08

よく見たらコード握ってないっぽいね
12-30 22:05

歌はどうなんだろう。ギター片手にフォークソングとか歌わせたらシュール過ぎる
12-30 21:54

「80年代のアイドル歌謡曲や演歌などにも詳しい」とか書いてあるんだけどw
12-30 21:52

てか新垣さんギターも弾けるん?
12-30 21:50

RT @hamusoku: 佐村河内守の元ゴーストライター新垣隆さんがゴールデンボンバーとの共演ノリノリでワロタwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/flfbyTf8hu @hamusoku
12-30 21:48

午前1時に寝ても午前5時とかに目が覚める。何とかならんのか・・・
12-30 18:12

年末なのに体調おかしくなっとるなぁ
12-30 18:10

頭痛薬飲んだ。寝不足やばい
12-30 18:10

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト