01/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

よく分かんないけど2chまた攻撃受けてんの?
01-07 20:51

この時間が一番眠い。ホルモンバランス崩壊してるなぁ
01-07 18:56

新年早々・・・もしかして今年も豊作なのか?去年みたいにあのカレンダーが作られてしまうのか?
01-07 15:55

でも歯とか怖すぎだろ・・・同じ店で二度と食事できなくなるな
01-07 15:53

まぁ今までもあったんだろうけど、あまりにも続くもんだから隠せなくなったんだろうなw
01-07 15:50

まぁ俺はそもそもこの健康志向の高い日本人にカロリーの高いファストフードがこれだけ受け入れられてきた事自体がおかしいと思ってたからなぁ・・・ここはアメリカじゃねぇし
01-07 15:45

ホットケーキに金具はさすがにまずいだろwww笑い事じゃないけど、もう誰か意図的にやってるんじゃねぇの?
01-07 15:43

もっと探索してみるか
01-07 12:42

家の近くに月5万円台の部屋結構あるんだな、初めて知った
01-07 12:40

新規ユーザーを獲得する気が全く感じられないもんなぁ・・・ #DQMP
01-07 12:15

この会社ってホント客を馬鹿にしてるよなぁ。有名大企業様でそれが許されてんのがすっげぇ腹立つ。
01-07 12:12

イベント何もないのかよ #DQMP いい加減運営サボりすぎだろ
01-07 12:06

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト